具体性

好きな人との間柄を進展させたい。
そう思っていた私。
‘何とかアプローチをしなくちゃ‘
そう思っていた私は、食事に誘うなどしていました。
けれども、進展は一切ありませんでした(涙)
自分の何が良くないのか?
いっそ、告白をしたほうが良いのか?
と悩むようになっていました。
それが1番分かりやすい方法ではありますが、その前に今までの自分のしてきたアプローチを
考え直してみようと思ったのです。
確かに私は食事などを誘ってはいたものの、どこか「漠然としている」といった気がしてなりませんでした。
もっと具体的に自分の中で考えて動くべきなのだろうとも考えたのです。
具体的とは
「お付き合いをするためにどういう‘手順‘を踏むべきなのか」
という事を先ずは考えてみること。
そしてその具体的な考えに基づいて具体的に行動すること。
そう、私には具体性というものが欠けていたわけです。
彼に伝わるように・・・と思い、ある程度のプラン的なものを立ててみた私。
すると、ただ頭の中で具体性を考えてみたことだけで、
具体的にアクションが返ってくるようになったのです。
そんな日々を続けていき、やっと告白をしようと決意。
答えはYESでした。
具体的に動けば、具体的な答えが導き出せるんだと知りました。

Copyright© 2010 Sample Site All Rights Reserved.

〒163-8001 東京都新宿区西新宿48-500-11
電話:03-12345-12345(代表) FAX:03-12345-12345